
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読書

R0010089[1]
RICOH GR DIGITAL III 墨田区

普段は全く小説など読まない質なんですが・・・昭和の街のその当時の様子が描かれているものをチラっと読んでいます。その当時の時代背景や人々の心の描写を感じながらカメラ片手に散歩するのも、また違ったものの捉え方ができてそれはそれで良いかなと。


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

私もそういう本の読み方する事が多いです!。
また写真集でも昭和を捉えた大御所カメラマンの昭和風景を眺めて、妄想に耽っています(笑)。

それにしても、スタート、いいですねぇ。このスナックも昭和時代からのものなのでしょうね。


[ 2010/10/29 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/9-bf0b22c4










