
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八広 路地寸景

8[1]
Konica FS-1
KONICA HEXANON AR 40mm F1.8
Kodak EKTACHROME E100VS
八広



にほんブログ村 写真ブログへ
[ 2012/05/14 18:26 ] 東京都 墨田区 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

連休中のMYPORTシリーズでは長閑な景色を堪能させて頂きました。
続くエントリーは、やはりどれも一等級の味わいですね。
墨田区に遅れてやってきた開発の波はこの辺りまでも及ぶでしょうか?
路地が姿をガラッと変えてしまう日のことに思いを馳せると
これら一枚一枚の美しい記録がどれほど貴重なことか・・・
shinshinさんのお仕事には頭が下がります。
[ 2012/05/15 17:26 ] [ 編集 ]

>懐古istさん

こんばんは!
コメント頂きありがとうございます。

下町・昭和風景を主にやっていますが、たまぁにいつもと違うスタイルでやっていたりとするもので、そんなときにMYPORTやコンパクトカメラで撮ったりしています。
スカイツリーの影響で墨田区も少しずつ新しい顔を覗かせていますが、ここら辺は大丈夫なような気がします。
昭和的景色が残る路地や建物は墨田区の財産だと思っているので変わらない町であって欲しいと思っています。
僕の散歩の記録として撮った風景がいつまでも残るような町であって欲しいですね。
そうすればまた僕も撮りに行けますから^^
[ 2012/05/15 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/600-a7618234










