
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MYPORT~5

12[1]
RICOH MYPORT
RICOH LENS 35mm
KODAK ELITECHROME EXTRAR COLOR 100



にほんブログ村 写真ブログへ






ぶらり~散歩♪
[ 2012/05/04 18:48 ] 埼玉 さいたま市 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

MY PORTシリーズ、いつもと作風が違って新鮮ですね。
いつも街中スナップされてるshinshinさんの目でされるちょっと郊外的なスナップ、たのしいです(^^)
[ 2012/05/06 18:30 ] [ 編集 ]

>ぐりさん

こんばんは^^

ぐりさんにそう言われると嬉しいです。自宅付近を自転車に乗ってブラブラしながら撮ったものシリーズなのですが、そんなときに使いたくなるコンパクトカメラの登場です^^
たまぁにこうやって散歩するのも新しい発見があったりして自分の中では新鮮な気分も味わえます。
[ 2012/05/06 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/593-0b341293










