
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MYPORT~3

2[1]
RICOH MYPORT
RICOH LENS 35mm
KODAK ELITECHROME EXTRAR COLOR 100



にほんブログ村 写真ブログへ






ぶらり~散歩♪
[ 2012/05/01 18:44 ] 埼玉 さいたま市 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

春の季節の魚釣り 熱くも寒くも無く のんびりと魚釣り(のんびりし過ぎたら)釣れないけど

いい風景ですね(久し振りに釣りいいな)
[ 2012/05/02 16:48 ] [ 編集 ]

>都人さん

こんばんは^^コメントありがとうございます。

天気がよかった日にコンパクトカメラを持って自宅付近を自転車で散歩したときに見かけた景色です。
春の暖かな陽の下での釣りの景色、田舎だから味わえるのんびりした時間がありました。
[ 2012/05/02 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/591-086c01ce










