
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

路地 昭和の響き

2[1]
CONTAX ST
Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4
Kodak EKTACHROME E100G
台東



にほんブログ村 写真ブログへ






ぶらり~散歩♪
[ 2012/04/21 18:31 ] 東京都 台東区 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

使えなくなった冷蔵庫、路地裏で時々見かけますね。あの中には何が入れてあるのかなぁって想像してしまします。
肥料とかの園芸用品などがいれてあるのかな。
2槽式の洗濯機の中にも何か保存されてそう・・
[ 2012/04/22 18:11 ] [ 編集 ]

>ぐりさん

こんばんは!

この路地に置かれた洗濯機・冷蔵庫、その裏に見えずらいですがテレビまで並んでアナログ全開な路地です^^
洗濯機の中見はチラ見では何もなかったですが、冷蔵庫の扉をカチャっと開けるのにはちょっと怖くて(笑)
そうですね、言われてみれば何か入っていそうで気になってきちゃいましたよ^^
[ 2012/04/22 20:26 ] [ 編集 ]

こんばんは

更新されてますが、まずこちらにコメントさせて下さい。
路地でよく見かける廃品のリサイクル活用(?)は、とても味わい深くてあって大好きです。
きっと処分するお金払うくらいなら、なんかに使っちまえ、或いはその辺へでも置いとけ、
くらいの感じで特に意味はないんでしょうけど、それが必要不可欠なオブジェみたいになってて
とっても雰囲気があるんですよね。
shinshinさんの切り取るこういう景色は、とてもシットリしてて見てるだけで落ち着きます。
[ 2012/04/22 23:12 ] [ 編集 ]

>懐古istさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

そうですね~路地に不可欠な昭和パーツ、特に昭和時代のアナログ製品が置いてあるとそれらが路地を彩るとでも言うのでしょうか、路地をより一層演出してくれますね。持ち主は何も考えずただ置いただけでしょうけど(笑)
切り取り方がもう少し上手ければもっと雰囲気がでるのですが^^;
懐古istさんのあたたかいコメントに励まされます^^
[ 2012/04/23 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/582-fcad9304










