
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥越 春風の如く

13[1]
CONTAX ST
Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4
Kodak EKTACHROME E100G
鳥越



にほんブログ村 写真ブログへ






ぶらり~散歩♪
[ 2012/04/17 17:55 ] 東京都 台東区 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

こんにちは。
川越のウラ入口を検索していて貴ブログにたどり着いてからというもの
素晴らしい景色をおさめた写真の数々を堪能させて頂いております。
拙ブログの写真では足元にも及びませんが、観光地を訪ねて名所を
はずすあたりのコンセプトには通ずるところがあり、勝手ながら
親近感をもって拝見しております。
こちらの鳥越という場所も本当にいい感じですね。
もしよろしければ、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

[ 2012/04/18 12:30 ] [ 編集 ]

>懐古istさん

こんにちは。

訪問ありがとうございます。また、温かいお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
好きな昭和風景を主に撮り歩いていますが残念ながら都内に残る昭和風景は刻一刻と消えつつあります。
そんな状況にいてもたってもいられず記憶の記録としての写真を日々ただ撮っています。
懐古istさんのブログもちょくちょくお邪魔させてもらっていますが、僕の好きな昭和原風景が満載な見応えあるブログですね。

リンクの件ありがとうございます。僕も勝手ながら懐古istさんのブログ「懐古ism」をリンクさせて頂きました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

[ 2012/04/18 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/578-d0c95727










