
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和...踏ん張る

新宿の高層ビル群、摩天楼の麓に位置する西新宿界隈。
再開発で街並みもすっかり変わってしまったが此処の一角は昭和パワーを感じることができる。
リンクさせて貰っている夢華さんのブログ「変わらぬ光景」で見たサンダルがこの日はなかったのが残念です。

22[1]

23[1]
MINOLTA α9000
MINOLTA AF 50mm F1.4
KODAK ELITECHROME EXTRAR COLOR 100
西新宿



にほんブログ村 写真ブログへ






ぶらり~散歩♪
[ 2012/04/04 18:00 ] 東京都 新宿区 | TB(0) | CM(4)

こんばんは^^

ShinShinさん、こんばんは。
私の「変わらぬ光景」がリンクされていて驚いてしまいました@@;
とても嬉しかったです。ありがとうございました。

やっと楽しみにしていたShinShinさんのこの場所の写真がアップされてよかったです!
ShinShinさんの写真はこの場所のなんともいえないジメッとした感じが出ていますよね。
サンダルがなかったのがとても残念でしたね^^
2枚目のゴム手袋の写真を見て「こう撮りましたかっ!」て思いました(笑)
考えもしなかったアングルでした。またひとつ勉強させてもらいましたm(_ _)m
[ 2012/04/05 00:20 ] [ 編集 ]

ゴム手袋

お祈りしてるようにも見える~。
二枚目は開放ですか?
あ、いや半段絞ってるかな。
柔らかなボケで白昼夢を見ているようです。(笑)
[ 2012/04/05 01:56 ] [ 編集 ]

>夢華さん

こんばんは^^

あのサンダルのある光景が好きで少しでも他の人にも見て欲しくて、夢華さんの「変わらぬ光景」勝手にリンクしちゃってすみません^^;

楽しみにしてくれて嬉しいです。この場所の雰囲気を出すのは難しいですよね~。サンダルが無かったのには驚きと残念でしたが、何かお土産がないとまずいと思い...ゴム手袋をお土産にしました(笑)
ゴム手袋をどう撮るかってこの場所で悩んだ自分がいました(笑)
[ 2012/04/05 20:46 ] [ 編集 ]

>kt2さん

こんばんは!

確かにお祈りっぽいですね~(笑)
いやぁ~、kt2さんは流石です!仰る通り開放からチョイ絞りで撮りました。
ゴム手袋を柔らかなボケで楽しむのもアリかなぁと(笑)
[ 2012/04/05 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/565-5881cde6










