
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京街空~7

KONICA EFJと往くお気楽写真散歩、東京街空~ラストです。


24[1]

22[1]

25[1]
Konica EFJ
KONICA HEXANON 36mm F4
Kodak EKTACHROME E100VS
西新宿



にほんブログ村 写真ブログへ






ぶらり~散歩♪
[ 2012/03/29 18:28 ] 東京都 新宿区 | TB(0) | CM(3)

こんばんは^^

ShinShinさん、こんばんは^^
行ってきましたね~。
例の場所は緑色のサンダルがなかったようですけどね(笑)

一枚目の写真のところは確かかつお節屋さんの看板がかかっていたところかな。
何ヶ月か前はかつお節の看板がかかっていたんですが、その後取り外されちゃったんですよね。
二枚目の写真の場所はすごい蔦が絡まっている住まいですよね。
ShinShinさんの大好きなお酒の空き瓶や空き缶が並べてあって
ちょっとおしゃれな?感じのところですよね^^
この路地に入り込むと東京都新宿区だということを忘れてしまうんです。
ShinShinさんもそう思いませんでしたか?

この界隈もいずれは都市開発で取り壊されてしまうのでしょうね。
寂しいばかりです。
[ 2012/03/30 00:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/30 00:29 ] [ 編集 ]

>夢華さん

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

例の場所へ行ってきました~^^サンダルはなかったですが(笑)今回は暗渠散歩が目的だったのですが、その前にコンパクトカメラでこのような写真を撮って遊んだりして西新宿界隈を散歩したというわけです。
一枚目の写真のところは以前は確かに鰹節の看板があってあれだけで雰囲気があったので残念ですよね。
さすがは夢華さんです、2枚目の写真のきたなお洒落な場所も知っているなんて(笑)
西新宿界隈もだいぶ変わってしまっていますが、この辺りはなんとか頑張っていますよね。
もう少しだけ、いや限界までこの辺りは踏ん張ってもらいたいです。
[ 2012/03/30 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/560-69cf14f2










