
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川越  ぬけられます

ぬけられます。その先には・・・



R0010761[1]
RICOH GR DIGITAL III 
川越



にほんブログ村 写真ブログへ

:GR
[ 2010/12/01 22:03 ] 埼玉 川越 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
ひみつの通路みたいで、こういうの見るとワクワクしますね。
どのあたりなのでしょうか?
川越在住なもので…気になります。
[ 2010/12/21 19:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
この場所は、蔵造り資料館から駅と反対方向に歩きまして、札の辻の交差点を過ぎて右側を見てますと、飲み屋さんのアーチがかかった路地があります。
その路地を入って行くとありますよ。撮影中に地元のお婆さんに教わったのですが、昔は芸者通りと呼んでたみたいです。
川越って言うと今では蔵の街で観光地となっていますが、自分はもっぱらこういった類の写真を撮りに散歩に行きます。
是非行ってみて感想をお聞かせくださいね。
[ 2010/12/21 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/56-26c073a5










