
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京街空~1

普段のありふれた東京で見る街と空。
綺麗な空とかそう言うものではなく、ちょっと上を見れば青い空があって足元には影がある。
ただそんなことです。


3[1]

2[1]

6[1]
Konica EFJ
KONICA HEXANON 36mm F4
Kodak EKTACHROME E100VS
御徒町~秋葉原



にほんブログ村 写真ブログへ






ぶらり~散歩♪
[ 2012/03/23 19:52 ] 東京都 秋葉原 | TB(0) | CM(2)

ありふれているようで

ありふれていないです、EFJにポジを詰めて見る東京の空は。
いつものアキバがすがすがしく見えるので不思議。(笑)
E100VSでも何だかあっさり目にも見えますね。
なんかいい感じです。

EFJ持ってるのですが、ISO感度を変えたり電池を抜いてストロボON/OFFの組合せで
絞り変化を試してみたりしたことはあるのですが、組合せ方を忘れてしまった~。
そういえば一度もブログに登場させたことなかったので今度使ってみよっかな♪
[ 2012/03/24 09:40 ] [ 編集 ]

>kt2さん

こんばんは!

EFJにポジを詰める贅沢は快感です(笑)
僕のEFJはジャンクコーナーから100円で救出しました。
ISO感度を変えれば3段階の絞りが、さらにストロボをアップで開放になるんですよね~。
晴れ限定のカメラですが「写るんです」みたいな感覚で楽しいです^^
露出を固定してバシバシ撮り、できあがったスリーブを見ると一定の露出で決まっているので気持ちがいいです。
kt2さんもEFJを是非使ってみては♪

[ 2012/03/24 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/554-e4fa57d6










