
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浅草夕景

夕暮れ時の浅草にて。


8[1]
CANON EOS 5
CANON LENS EF 50mm 1:1.8
Kodak EKTACHROME E100VS
浅草



にほんブログ村 写真ブログへ






ぶらり~散歩♪
[ 2012/03/20 16:03 ] 東京都 浅草 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

境内はもう日が陰ってるのに向こう側の大提灯に夕日が煌々と差して夕方の浅草の良い雰囲気がよく伝わってきました。
着物の婦人を旨く狙ってメインに据えてるからよけいに雰囲気良い感じになってますよね(^^)
[ 2012/03/20 23:59 ] [ 編集 ]

>ぐりさん

こんばんは!

この写真を撮った日はまだ日没の時間が早い月で15時を過ぎるとだんだんと夕方らしくなってくる、そんな時期でした。僕はISO100常用ですので夕方までが散歩タイムです^^
浅草のここ浅草寺は観光で来る人が多く、みんな片手にカメラを持って歩いているのもあって僕にとってスナップがしやすい良い環境にあります。そんな中やっぱり着物の婦人がいたら撮ってしまいますね。
[ 2012/03/21 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/551-41e6b60d










