
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある日のシャボン玉

シャボン玉で遊んでいるところ。
まだシャボン玉で喜んでくれる...


6[1]
Nikon FM
Nikon NIKKOR 50mm 1.4
Kodak EKTACHROME E100VS



にほんブログ村 写真ブログへ
[ 2012/03/09 19:41 ] その他 スナップなど | TB(0) | CM(2)

いや

シャボン玉はいくつになっても、
きっと楽しい‥に違いない!(笑)

ふわりと浮かんだふたつのシャボン玉と
娘さんの嬉しそうなふんわり感がステキです。
[ 2012/03/10 00:55 ] [ 編集 ]

>kt2さん

こんばんは!

確かに!シャボン玉はいくつになっても楽しいっ!(笑)

子供って動きまわって遊ぶので、比較的おとなしく遊ぶシャボン玉は僕の遅いピント合わせでもなんとかついていけます^^
今のうちだけですかね、そのうち大きくなったらレンズ向けたら嫌われそうです(笑)
[ 2012/03/10 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/538-e879d638










