
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪遊び

雪の降った日に娘がつくる雪だるま。
たまに積もる雪もいいかも。

今日のカメラは我が師匠petapetaさんから頂いた物です。
大切に使わせてもらいますね♪


1[1]
Nikon FM
Nikon NIKKOR 50mm 1.4
Kodak EKTACHROME E100VS



にほんブログ村 写真ブログへ






[ 2012/03/08 18:53 ] その他 スナップなど | TB(0) | CM(2)

こんばんは

こんなかわいい娘さんが居たんですね。
レトロなこと良く知っておられるのでてっきりソコソコな年代の方かと思ってました(^ ^)
うちにも子供は居るんですが男ばっかりでしかももっとおおきくて・・・
羨ましいです(^ ^)
[ 2012/03/08 22:06 ] [ 編集 ]

>ぐりさん

こんばんは!

ありがとうございます^^実はそうなんです、娘がいるんですね~(笑)
日々のスナップとして撮っているのをたまにはアップしようかなと思いまして。
皆さん僕のこと結構なオジサンだと思っていると思いますが、意外にもまだヤングなんですよ^^
昭和や古いものばかりの写真だとやはりそう思いますよね。
写真をやるようになって昭和な風景が好きになったみたいなところはありますが、元々古いタイプの人間なのでしょうね。
ぐりさんもお子さんいるのですか^^男ばっかりの家庭も賑やかそうで楽しいでしょうね。


[ 2012/03/09 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/536-afc988ad










