
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大宮 カメラ散歩~4

大宮カメラ散歩~ラスト。

普段、一眼レフを片手に散歩することが多いので今回は敢えてコンパクトなカメラで散歩をしました。

シンプルなカメラでシンプルな時間を過ごすのも楽しいものです。


1[1]

2[1]

3[1]
Konica C35
KONICA HEXANON 38mm F2.8
FUJI PROVIA 100F
大宮




にほんブログ村 写真ブログへ






ぶらり~散歩♪
[ 2012/02/28 18:16 ] 埼玉 大宮 | TB(0) | CM(2)

遊びにきました

うわぁ~
すっごく懐かしいです!
実は、わたし大宮出身で、ここの氷川神社には子どもの頃よく来た場所なのです。
よく家族と初詣に来たなぁとか、冬のお祭りではよく友達と屋台の食べ歩きをしたなぁとか、昔の記憶が思い出され、とても懐かしい気持ちになりました。

たくさんの、飾らない何気ない街並みのお写真がとても魅力的なブログですね。
また是非、遊びにきて、いろんな散策された街を観にきたいと思います。
[ 2012/02/28 19:01 ] [ 編集 ]

>tama☆彡さん

こんばんは!
遊びに来てくれてありがとうございます^^

tama☆彡さんも氷川神社に行かれたことあるんですね。大宮出身とは驚きです!
何気ない大宮の写真で昔の記憶が思い出され、懐かしい気持ちになってもらえて嬉しく思います^^

お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
拙い写真ブログですが是非また来てくださいね^^
[ 2012/02/28 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/527-d985cb67










