
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大宮 カメラ散歩~3

大宮散歩の続き。
大宮氷川神社へ。


7[1]

6[1]

5[1]
KONICA C35
KONICA HEXANON 38mm F2.8
FUJI PROVIA 100F
大宮


MnrさんのブログMnr's Photolog [・]がリンクに加わりました。
温か味のあるスナップに心和みます♪どうぞ、宜しくです。


にほんブログ村 写真ブログへ





ぶらり~散歩♪

[ 2012/02/27 18:02 ] 埼玉 大宮 | TB(0) | CM(2)

リンクありがとうございました

僕は越谷市在住なんですが、大宮のことはほとんどしりません。
こんな大きな神社がある事もしりませんでした。
(大きな宮があるから大宮!?)

同じ埼玉ですが、東武伊勢崎線なので出かけるなら上野方面の方が楽なんですよね。

ShinShinさんとは行動範囲が近いみたいです(^^)
先日は山谷(南千住)の偵察に行ってきました。
今は震災の影響で首切り地蔵が大変なことになっています・・・。

暖かくなったら大宮氷川神社も行ってみようかな。
[ 2012/02/28 10:24 ] [ 編集 ]

>Mnrさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

Mnrさんは越谷ですか^^僕はその隣り...さいたま市に住んでいます。
そうなんですよね、越谷や春日部辺りに住んでいる方は大宮はあまり行かないようなことをよく聞きます。
大宮も歩くと面白い風景に会えたりしてオススメですよ^^

山谷に行かれたのですね。僕も山谷や南千住界隈は好きでよく歩いていますが、あの界隈は独特の空気・雰囲気がありますよね。
Mnrさんの仰る通り、行動範囲が近いものがありますし何処かですれ違ったりしているのかもしれませんね^^

[ 2012/02/28 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/526-b61b5287










