
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菊坂 変わらぬ景色

都内散策をしていて知らない場所に行った帰り道につい立ち寄ってしまうのが自分が見慣れた場所。
とくに菊坂周辺は平日ともなると辺りが静かで平穏な時間を感じることができます。
この日も変わらない景色に居心地の良さを感じさせてくれました。


10[1]
Konica FS-1
KONICA HEXANON AR 40mm F1.8
Kodak EKTACHROME E100VS
本郷菊坂



にほんブログ村 写真ブログへ






ぶらり~散歩♪
[ 2012/02/21 20:13 ] 東京都 文京区 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
変わらない風景=記憶の中の風景は
いつも心を癒してくれます。
ただ私が暮らしている田舎でさえ
少なくなりました。
見つけたらやっぱり撮っておきましょう。
[ 2012/02/22 11:26 ] [ 編集 ]

>siabooさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

siabooさんの仰るように変わらない風景は見つけたら撮っておいたほうがいいですね。
同じ被写体でも毎回違う顔を見せてくれますし、自分の中の記憶として心の中に残るものですものね。
この写真のお宅も春夏秋冬色々な顔をみせてくれます。
もう時期春ですが春にはこの玄関前がちゅうーりっぷの花で彩られるので楽しみです^^
[ 2012/02/22 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/518-50aa6672










