
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の自転車

なんでも巷じゃ自転車ブームってらしいじゃねぇか。カーボン?アルミ?なんじゃそれは。いつの話だ?おいらは鉄だよ鉄!!でもよ、お洒落にサドルは革だぜ!
自転車はよぉ、頑丈なのが一番じゃねぇのか!錆てる?んなもん男ならほっとけっ!

そんなふうに仰っておられます。


15[1]
OLYMPUS OM-1
OM-SYSTEM F.ZUIKO AUTO-S 1:1.8 f=50mm
Kodak ELITE CHROME ExtraColor 100
築地


にほんブログ村 写真ブログへ

:銀塩カメラ
[ 2010/11/25 18:38 ] 東京都 築地 | TB(0) | CM(2)

私も先月末、築地で自転車撮っていました(笑)。荷台部分だけ撮っているので、同じものかは判りませんが、鍵のアクセサリーが違うなぁと真剣にお写真を見ちゃいました。

やはり、昭和をキーワードで写真を撮っていると、同じものに興味を惹かれるんですねぇ。親近感が沸いちゃいました。
[ 2010/11/26 18:27 ] [ 編集 ]

今回は銀塩カメラのOM-1をお供に築地では自転車ばかり撮ってました(笑)
そのうち自転車コレクションになりそうです。
[ 2010/11/26 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/50-6804f642










