
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

都電停留所の小さなストア

都電の停留所のど真ん中にある昭和版駅チカなお店。
小さなお店の中には本業の古本から雑誌、新聞に煙草、お菓子やジュースなどギュっと詰まっている。

5[1]
CANON EOS 5
CANON LENS EF 50mm 1:1.8
Kodak EKTACHROME E100VS
都電 梶原駅



にほんブログ村 写真ブログへ






ぶらり~散歩♪
[ 2012/02/01 21:52 ] 東京都 北区 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

元祖 売店って感じで、思わず新聞を手に取りたくなりますね。
こういう雰囲気の売店はこちらでは殆ど絶滅しちゃいました。
懐かしいです。
[ 2012/02/02 00:26 ] [ 編集 ]

>ぐりさん

こんばんは!

コンパクトな店にギュっと商品が詰め込まれている、まさに元祖 売店って感じですね。
小奇麗な店よりどこか味のあるこのような店が都電沿線には似合います^^
[ 2012/02/02 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/496-64c551f1










