
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真っ赤な車が似合う街

此処は通り沿いに古い木造家屋が軒を連ねる昭和な町並みが残るエリア。
そんな町並みを撮ろうと歩いていると、向こうの方から走ってくる真っ赤なオープンカーが好い音とともに目の前を一瞬にして去っていきました。
俗に言うお洒落な街で見かけるオープンカーは珍しくもなくカッコイイとも思わないのですが、昭和な木造家屋が軒を連ねる横を真っ赤なオープンカーが走っていく姿は衝撃的でカッコよく見えました。


12[1]
CANON EOS 5
CANON LENS EF 50mm 1:1.8
Kodak EKTACHROME E100VS
築地



にほんブログ村 写真ブログへ






ぶらり~散歩♪
[ 2012/01/16 18:31 ] 東京都 築地 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

確かにカッコいいです。
ここで横付けでもされたらもうバシャバシャと撮ってしまいそうです(^^)
[ 2012/01/16 22:12 ] [ 編集 ]

>ぐりさん

こんばんは!
コメント頂きありがとうございます。
都会的お洒落な街並みではこういった車をよく見かけるのですが、昭和的街並みを颯爽と走り去る姿は衝撃を受けました。街にはホント面白い光景があるもんですね~^^
[ 2012/01/16 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/486-5cb877ba










