スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

路地景回顧~2011年歩いた記録と記憶

10[1]


今年も僅か、そんなわけで今年歩き出会った路地景色や街で見かけた景色の中で印象深かったものを集めてみました。

掲載順は特に意味はなく色文字をクリックして頂ければ過去の記事を見ることができます。

三ノ輪の裸電球のある路地
浅草橋界隈の路地で見かけた花
台東で見かけた趣のある景色
東上野の路地裏寸景
今なお残る川越のウラ入口
鳥越の路地空間
ガーデニングの緑が印象的な自転車
雑司が谷の路地のマーケット
根津の昭和空間
根津の昭和密集地帯
ある夏の赤羽シルクロードで
都電での優しい時間
京島で見かけた紫の花
南千住消えた昭和
日本堤の至福の路地空間
大井町の横丁タイムトラベル
路地のアナログ
北品川の最先端の傍らで
南品川の雨上がりの路地では
月江寺の秘密めいた空間
月江寺で見かけた魅惑の「アポロ」
井戸端会議に参加した佃
三軒茶屋の三角の迷路地帯
北斗星がつなぐ日本の絆
浅草ある日の休日


ここに載せた他にもたくさんの景色と出会うことができました。
自分の写真での一年を振り返って見てみるともう一度行ってみたい場所もたくさんありますが来年はまだまだ行ったことのない界隈を歩いてみたいと思いました。

新たにリンクさせて貰いました~ぐりさんのブログ「よってみて」もどうぞ!自転車であっちこっちの街を探索しながら趣のある街並みや鋭い観察力で切りとるスナップに驚かされます!


にほんブログ村 写真ブログへ






ぶらり~散歩♪
[ 2011/12/30 13:00 ] その他 スナップなど | TB(0) | CM(4)

いいです

いや~!素晴らしい!
まぁホントによく撮りましたね(笑)
軽く写真集1冊ぐらい出せる量ですね
正月休みは私も都内のどっかに
撮影にいけらなんて思っています
[ 2011/12/30 18:15 ] [ 編集 ]

いいですね...

はじめまして...

こんな雰囲気の場所大好きです...
いいですね...
[ 2011/12/30 20:51 ] [ 編集 ]

>銀天ジローさん

こんばんは!
いつも有難うございます。
誰か買ってくれれば写真集にしたいのですが(笑)
今年は色々なことがありましたね。そんな中この拙いブログを見ていてもいろんな場所へ出かけましたし、こうやってジローさんともお話をすることもできました^^
来年も今までのようにマイペースでやっていきますので是非お立ち寄りください。
[ 2011/12/30 23:01 ] [ 編集 ]

>Suzukazeさん

はじめまして!
訪問ならびにあたたかいお言葉有難うございます。

昭和が残る町並みをキーワードに路地や家並みを歩き記録としてやり始めたのがきっかけですが、それらを含めて日常的な景色の中で懐かしさやハッとするような自分の眼で見たものを撮りたくてやっております。
写真としてはまだまだの出来ですが、これからも自分のスタイルでのんびりやっていきますのでどうぞお立ち寄り下さい。

また是非お越し下さいませ。
[ 2011/12/30 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/468-32f04e6d










