
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下町日常景の向こうのスカイツリー

スカイツリーから程近い位置にある昭和な家並みが軒を連れる一角。
この日は天気も良いこともあり青空の下には木製の物干しに下町王道の天日干しが見られ、この一角にはゆっくりとした時間と共に普段通りの下町の生活感が漂っていた。
そんな下町日常景と最近ではすっかり下町の仲間入りした青空の向こうのスカイツリーとのひとコマ。


5[1]
CANON EOS 5
CANON LENS EF 50mm 1:1.8
文花



にほんブログ村 写真ブログへ






ぶらり~散歩♪


[ 2011/12/24 18:00 ] 東京都 墨田区 | TB(0) | CM(2)

いいです

メリークリスマス!

この写真 スカイツリーが無ければ
東京だとは思いませんね(笑)
下町の生活感タップリの1枚ですね

私もGWに業平橋駅の下からスカイツリーの写真を撮りました
ここ墨田区は なんといっても私が生まれた街です
(1歳半で引っ越したので記憶はゼロです)
子供の頃は正月になると この街で数日過ごします
現在は交流はないのですが私のどこかにDNAとして
残っています(笑) 

[ 2011/12/24 22:53 ] [ 編集 ]

>銀天ジローさん

メリークリスマス!

いつもコメントありがとうございます。
ジローさんは墨田区のお生まれなんですね~^^
DNAというものはずっと体に宿っているものですから下町の粋なところとかもジローさんは持ち合わせているのだと思います。あと...ギャグセンスとか(笑)

墨田区はいつ訪れても魅力のある景色、普段通りの町並みが魅力な場所ですね!
[ 2011/12/25 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/462-18938fd2










