
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オブジェのような井戸ポンプ

狭い路地を歩き民家の脇で見かけた井戸ポンプ。
例によって「キコキコ」と動かして水が出てくるか確かめるも反応なし。
残念ながら涸れ井戸のようですが、小さな台座に乗っかって鉢植えと並んでいる姿は路地のオブジェにはピッタリです。



13[1]
Canon New F-1
NFD 50mm F1.4
Kodak EKTACHROME E100VS
東池袋



にほんブログ村 写真ブログへ






ぶらり~散歩♪
[ 2011/12/11 17:35 ] 東京都 豊島区 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

ご無沙汰してます~今日はウチも井戸です(笑)
[ 2011/12/11 19:28 ] [ 編集 ]

>petapeta師匠さん

師匠、ご無沙汰しております~
今日は偶然にも井戸つながりということで銀塩族の縁を感じられ嬉しいです(笑)
この井戸は狭い場所にあって50mmではこの構図が限界でした。まだまだ銀塩の世界は明るいですね~♪
[ 2011/12/11 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/449-f3b352de










