
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柴又 寅さんの声

葛飾柴又、此処を歩くと「いよう!おいちゃん、おばちゃんただいま。さくら、元気か?」と寅さんの声が何処からか聞こえてくる。


4[1]
Canon New F-1
NFD 50mm F1.4
Kodak EKTACHROME E100VS
柴又



にほんブログ村 写真ブログへ






ぶらり~散歩♪
[ 2011/12/07 20:00 ] その他 スナップなど | TB(0) | CM(2)

初めまして

初めまして。こちらのブログの不思議な魅力のある写真をいつでも観ることができるようにするために自分のブログにリンクを張らせていただきました。

この写真を観ていると自分もこの空間に居合わせているかのような
錯覚を覚えてしまいました。

本当に不思議な魅力のある写真ですね。

[ 2011/12/12 15:19 ] [ 編集 ]

>風通しがいいさん

風通しがいいさん、はじめまして^^
あたたかい有難いお言葉を頂き恐縮です。
また、リンクの件有難うございます。

臨場感がある写真を撮ろうと自分なりにやっては失敗作品も多いです^^;
古いカメラ、マニュアルレンズで楽しみながら試行錯誤しながらやっています。
これからも*Shin's フォトブログ~写真雑記*をどうぞ宜しくお願いします。
[ 2011/12/12 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/447-82e05c6c










