
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三軒茶屋 三角の迷路

世田谷通りと国道246に挟まれた通称「三角地帯」またの名は「デルタゾーン」

狭い路地がいくつも複雑に交差し歩き応えがあるエリア。路地入口から奥の方へ進むにつれ、一段階二段階とだんだんと狭くなるトリック付き路地多し。方向感覚がずれまくる恐るべし三茶デルタゾーン。


7[1]


9[1]


10[1]
MINOLTA XD
MINOLTA MD ROKKOR 50mm 1:1.7
Kodak EKTACHROME E100VS
三軒茶屋



にほんブログ村 写真ブログへ






ぶらり~散歩♪
[ 2011/11/13 16:43 ] 東京都 三軒茶屋 | TB(0) | CM(2)

いいです

うーん かなりコアな路地裏ですね
これはすごいな 
誰かに この場所の行き方を訊かれたら
口で説明するのは大変でしょうね(笑)

しかしマニアックな場所をよく知っていますね~!
[ 2011/11/16 22:02 ] [ 編集 ]

>銀天ジローさん

こんばんは!
三軒茶屋にも飲み屋さんが軒を並べる路地があると知っていてなかなか行けなかったのですが、初めてこのデルタゾーンに行き魅了されました^^
再開発の話も随分と前から話があるようですが、こういった場所は残っていって欲しいと願っています。
[ 2011/11/16 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/424-97c96d2d










