
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたらせ渓谷鐵道~駅弁情景

旅と言ったら列車、列車の旅と言ったら駅弁とお茶。
列車がホームに滑り込むと窓をガチャっと開けて売り子さんから買うのが旅の醍醐味。
駅の売店やら新幹線やグリーン車の車内販売では味わうことのできない別格の「味」で心も腹も満腹だ。


9[1]
Canon New F-1
NFD 50mm F1.4
Kodak EKTACHROME E100VS
わたらせ渓谷鐵道 神戸駅



にほんブログ村 写真ブログへ






ぶらり~散歩♪
[ 2011/11/11 18:22 ] その他 スナップなど | TB(0) | CM(2)

こんばんは^^

ShinShinさん、こんばんは。

うらやましい・・・という言葉しかありません。
こんなにいい写真を撮れるShinShinさんがうらやましくて仕方ありません。
最高にすばらしい一枚だと思います。

やはり足を使っていろんなところへ出かけていかないといい写真は撮れないのでしょうか^^;


実は・・・春が待ちきれなくて月江寺いってきちゃいました(笑)
すばらしいところでした^^
でも、これといっていい写真は撮れませんでした(T-T)
やはり何度か通わないと納得のいく写真は撮れない気がします。
[ 2011/11/13 18:00 ] [ 編集 ]

>夢華さん

夢華さん、こんばんは!
有難いお言葉を頂き嬉しいです^^
わたらせ渓谷鉄道をはじめ小さな鉄道路線などローカル線は情緒ある景色が見られますね。
駅弁を売るやりとりが見られたのも偶然に行った駅での事だったので見かけたときは夢中でカメラを構えていました^^

月江寺ついに行かれたのですね!
想像をはるかに超えた場所でしたか?
夢華さんの月江寺の写真を楽しみにしていますね^^
[ 2011/11/13 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/422-ffb9031e










