
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美しき駅舎

駅らしさがあるシンプルな駅舎。シンプルだからこそ趣もある。


1[1]


2[1]
Canon New F-1
NFD 50mm F1.4
Kodak EKTACHROME E100VS
わたらせ渓谷鐵道 神戸駅



にほんブログ村 写真ブログへ






ぶらり~散歩♪
[ 2011/11/10 20:10 ] その他 スナップなど | TB(0) | CM(4)

私も、昨年ですがわたらせ渓谷鉄道沿いに撮影に行きましたよ。友人と一緒だったので、クルマでしたが。
足尾駅には降り立ったのですが、他の駅は素通りでした。
[ 2011/11/10 21:29 ] [ 編集 ]

>formareさん

こんばんは!
formareさんもわたらせ渓谷鉄道に行かれたのですね^^
ローカル線ならではの昔ながらの趣のある駅舎や沿線風景があり感動しました。
[ 2011/11/10 22:40 ] [ 編集 ]

今晩は

木造の駅舎って懐かしいですね。
今はもう地方のローカル線に
行かなければ見られなくなってきました。
[ 2011/11/10 22:47 ] [ 編集 ]

>コーネル山縣さん

こんばんは!
木造の駅舎、なかなか見ることができなくなってきていますね。
今の駅スタイルと言ったら「デパート型ステーション」で駅らしくない姿になってきていますね。
これも仕方のないことなのでしょうけど、田舎にはまだまだ駅らしい駅舎が残っているので嬉しいです。
[ 2011/11/11 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/421-503b907b










