スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月江寺逍遥~5

月江寺界隈の続き。

月江寺界隈で見かけた昭和的壁のある景色。


12[1]


20[1]


21[1]
Canon New F-1
NFD 50mm F1.4
Kodak EKTACHROME E100VS
月江寺



にほんブログ村 写真ブログへ






ぶらり~散歩♪
[ 2011/11/05 17:50 ] 月江寺 | TB(0) | CM(2)

遠出されたのですね。
ShinShinさんお好みの渋い路地風景が続いていて、まるでタイムスリップしたみたい。
新宿や池袋などの、今は再開発で消えてしまった飲み屋横丁が懐かしくなりました...
このシリーズ後半には、お店の明かりが灯るころの写真もぜひ見させていただきたいです。

円窓のある土壁とは珍しいですねえ...京都の古寺へでも行かないとなかなか見られませんし。
1~2枚目はいいとして、3枚目はカメラマンがよくガラスに写り込みませんでしたね。
[ 2011/11/06 01:27 ] [ 編集 ]

>Maroneさん

こんばんは。
月江寺は昭和が残る飲み屋さんなどが多いと聞き急遽山梨へ行って参りました^^
新宿や池袋、都内での消えてしまった街並みも僕は撮っていないので心残りです。なので、好い場所があるとすぐにでも飛んで行ってしまうんですね。
帰りの時間の都合で灯りのつく頃まではいられなかったのですが次回行ったときには違う顔も撮ってみたいと思っています。でも夜にこの界隈は灯りがついているかどうかですね。

円窓は魅かれるんですよね^^これがあるとつい撮ってしまいます。3枚目はファインダー越しに見たらちょっと写っていたのですが...^^
[ 2011/11/06 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/416-67f79913










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。