
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

老朽なる風格

赤錆びたトタンに職人の看板が誇らしい。

17[1]
Canon New F-1
NFD 50mm F1.4
Kodak EKTACHROME E100VS
南品川



にほんブログ村 写真ブログへ







ぶらり~散歩♪
[ 2011/10/18 19:00 ] 東京都 品川区 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
先日はお越しいただきありがとうございました。
僕はモノクロなのになかなかいい雰囲気が出せません。スナップ初心者だからかな…。
他の写真も見せていただきましたが、shinshinさんはカラーでも、しっかりと昔懐かしい雰囲気がでていて、被写体を発見した瞬間に感じる「懐かしい!」という臨場感もありますよね。
50ミリレンズはスナップをはじめてから使い出したレンズです(ごく最近)ので、shinshinさんの写真を構図やピントの参考にさせていただこうかなと思っています。
またおじゃまします。
[ 2011/10/18 22:16 ] [ 編集 ]

>oneone27さん

こんばんは!お越し頂きありがとうございます。
また、有難いご感想を頂き恐縮です。
臨場感は僕も日々の課題ですね^^僕みたいな街歩きの写真では見たものをそのまま撮ってる感じです。
路地を歩く機会が多いので本当でしたら広角レンズのほうが撮りやすいのでしょうけど、50mmしか持っていないので仕方ないですね(笑)
50mmって自分の見たままの景色を素直に出せるので僕は好きですね^^

これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2011/10/18 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/398-63abce78










