
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立石 あれから、ン十年

あれから、ン十年~時空を超えて今なお現役な昭和な空間。


9[1]
MINOLTA XD
MINOLTA MD ROKKOR 50mm 1:1.7
Kodak EKTACHROME E100VS
立石



にほんブログ村 写真ブログへ






ぶらり~散歩♪
[ 2011/10/09 18:40 ] 東京都 立石 | TB(0) | CM(2)

いいです

この路地というか通路(笑)がいいです
一軒一軒に個性を感じますね
ちょーっと一人で入るには勇気が要ります
誰か常連さんの紹介が無いと入りづらいですが
そのお陰でこの空間が守られているのでしょう
[ 2011/10/10 21:08 ] [ 編集 ]

>銀天ジローさん

こんばんは!ありがとうございます^^
そうですね~、一人で入るにはちょっと勇気が必要ですね(笑)
誰か此処を紹介してくれる方、一緒に呑みに行ってくれる方がいたら是非お願いします^^
[ 2011/10/10 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/388-467ddbba










