
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤と黒

立石界隈より。アーケードの中の暗がりと赤と黒、呑んべ横丁のスタンダール!!


13[1]
MINOLTA XD
MINOLTA MD ROKKOR 50mm 1:1.7
Kodak EKTACHROME E100VS
立石



にほんブログ村 写真ブログへ






ぶらり~散歩♪
[ 2011/10/07 19:42 ] 東京都 立石 | TB(0) | CM(4)

これまた上品なお店!。直木賞を目指しているような小説家の卵とか常連さんでいそうですね。

呑んべ横丁の看板ってまだ健在でしょうかね。
立石は久しく訪れていません。上野からすぐですし、やっぱり行くべきですね。夏も終わりお散歩季節ですから!。
[ 2011/10/07 22:25 ] [ 編集 ]

はじめまして

ブログ村経由でお邪魔してます
ゼット山です
私も一応昭和生まれの真四角写真が好きです
暖かい渋い写真ですね いい感じだと思います
また おじゃまします ^^
[ 2011/10/07 23:26 ] [ 編集 ]

>BigDaddyさん

赤と黒、こんなのを見たら撮らずにいられなくなるんですよね^^
呑んべ横丁だからまた怪しさがでます(笑)

呑んべ横丁のアーチの看板は健在ですよ!
この界隈も再開発でなくなるのかと心配で定点観測リストに入ってます^^
[ 2011/10/08 17:43 ] [ 編集 ]

>ゼット山さん

はじめまして!コメント頂きありがとうございます。
散歩がてらに歩いていざ探すと昭和な風景って都内でもけっこうあちこちにあるんだなぁと改めて思います。
その反面、日々押し寄せてくる再開発という波が昭和な風景を飲み込み、次々に消えていっているのも事実ですね。
自分が歩き写真を撮ることによって少しでも記録として残せていったらと思います。

これからもどうぞ宜しくです^^
[ 2011/10/08 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/386-7a91cab4










