
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和的壁景

久しぶりに立石へ。
再開発が心配だが、まだまだ昭和が残る風景が健在だった。
立石界隈で見かけた壁より。



12[1]
MINOLTA XD
MINOLTA MD ROKKOR 50mm 1:1.7
Kodak EKTACHROME E100VS
立石



にほんブログ村 写真ブログへ






ぶらり~散歩♪
[ 2011/10/04 20:17 ] 東京都 立石 | TB(0) | CM(2)

びっくり!!

ShinShinさん、こんばんは。
びっくりしてコメントしちゃいました。

私も立石行ってきたばかりだったのでShinShinさんが立石での写真をアップされていてびっくりしてしまいました。
この写真どこで撮られたかわかりますよ^^
私も撮りましたから(笑)

私は青砥~立石~四つ木まで歩いて撮影してきました。
ShinShinはどの辺を撮影してこられたのかな?
[ 2011/10/04 23:46 ] [ 編集 ]

>夢華さん

こんばんは!
コメント頂き自分もビックリです^^
夢華さんも立石に行かれたのですね。今回の立石歩きは時間がなかった中、急に久しぶりに行きたくなった気分でホント駅近辺だけを撮ってきました。
横綱級の路地、呑んべ横丁のオーラは変わらず素晴らしいものがありましたね^^
時が止まるってよりも更に進化し続けパワーアップしているかのようでした(笑)
[ 2011/10/05 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/383-33b17fd1










