
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横丁詩情

横丁特有の人間臭さが漂う都会の片隅に息づく詩情を求めて歩く。
頭上をかすめるかのように張り付く無数の電線やら低く出っ張った店の看板、古い街燈が物語る。


3[1]
MINOLTA XD
MINOLTA MD ROKKOR 50mm 1:1.7
Kodak EKTACHROME E100VS
大井町



にほんブログ村 写真ブログへ





ぶらり~散歩♪
[ 2011/09/30 21:32 ] 東京都 品川区 | TB(0) | CM(4)

こんばんは^^

ShinShinさん、こんばんは。

大井町も昭和の香り漂うところがまだまだ残されているのですね。
また行ってみたい場所が増えてしまいました^^
ほとんど覚えていないのですが、大井町は私が生れたところなんです^^;
小さいときに今の住んでる地域に引っ越してきたので大井町の思い出はないんですけどね。

ぴあすと書かれて丸い看板がとってもいいですよね。
撮りに行きたいです!
大井町は歩いたらまだたくさん昭和が残ってますか?
[ 2011/09/30 23:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。
この一角にあるビルの2階に大井町整形というクリニックがあります。
ここは知り合いで、この界隈のいろいろな飲食店を教えてもらいました。
一人で一元じゃ怖いですもん。
[ 2011/10/01 17:33 ] [ 編集 ]

>夢華さん

こんばんは!
大井町が夢華さんが生まれた場所っていうのは何かのご縁ですかね^^
大井町は素晴らしい場所ですよ^^駅を降りてからすぐに昭和の景色と横丁が出迎えてくれます。
横丁や飲み屋街の風景のみならずちょっと歩けば趣のある路地などがたくさんあります。
是非とも夢華さんも歩いてみてくださいね^^
[ 2011/10/01 17:45 ] [ 編集 ]

>あかちんさん

こんばんは!
確かにこの界隈の呑み屋さんをひとりでしかも一元で暖簾をくぐるには勇気がいりますね^^
この界隈の飲食店をあかちんさんは突入しているとは羨ましいです^^
こういった横丁や場末の呑み屋の常連とかに憧れます。男の隠れ家みたいな(笑)
[ 2011/10/01 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/378-88703d35










