
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本郷 良壁と井戸

井戸のある風景。良壁と言えるであろう簾のかかる木壁に曇りガラスの背景が好い。


1[1]
MINOLTA XD
MINOLTA MD ROKKOR 50mm 1:1.7
Kodak EKTACHROME E100VS
本郷



にほんブログ村 写真ブログへ






ぶらり~散歩♪
[ 2011/09/14 21:06 ] 東京都 文京区 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/16 10:50 ] [ 編集 ]

お邪魔します^^

ShinShinさん、こんにちは。
この場所私も行きました^^
同じように写真も撮ってきました。

曇りガラスの向こうに生活感を感じられてとてもいい写真ですね。

曇りガラスの向こうにどんな生活があるんだろうっていろいろ想像させられることってありますよね。
私もけっこう曇りガラスの向こうに生活を感じるところを何度か撮っています。
シールが貼ってあったりするところもあって、そのシールがまた昭和っぽくてかわいかったりするんですよね^^
 
生活感を感じさせられる写真、また楽しみにしています。
[ 2011/09/16 10:57 ] [ 編集 ]

>夢華さん

こんばんは!コメントありがとうございます。

本郷、特にこの井戸のある辺りは宝庫でたくさんの井戸を見ることができますね。
夢華さんも同じ場所に行っていたのですね!井戸も魅力的ですが、仰る通り曇りガラスこのお宅の擦りガラスが自分も惹かれました。
昔ながらの家屋ではひとつひとつのパーツが魅力ありますね。窓のシール、確かにポイント高いですね~(笑)

URLの件ありがとうございました。とても楽しませて見させて頂きました♪
[ 2011/09/16 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/361-08260d32










