
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信州長野 渋温泉~温泉街の路地裏3

温泉街の路地裏散策の続き。


5[1]


4[1]
Canon New F-1
NFD 50mm F1.4
Kodak EKTACHROME E100VS
長野 渋温泉



にほんブログ村 写真ブログへ





ぶらり~散歩♪
[ 2011/09/05 20:13 ] 長野 | TB(0) | CM(2)

渋温泉、一連のを拝見させて頂きましたが、本当に渋いですね。路地裏は観光地化されておらず、昔の飯って感じです。

初めて聞く名ですが、じゃらんで調べたら結構有名な温泉郷のようですね。いやぁ、実に行ってみたい温泉町です。訪れたら多分、全く同じ場所を撮っているんでしょうね(笑)。
[ 2011/09/09 00:59 ] [ 編集 ]

>BigDaddyさん

こんばんは。渋温泉は旅館やホテルの佇まいも昔からある木造建築が多く宿泊するにはオススメです。
本当は冬に行く予定でしたが、暇だったので急遽長野に行ってきました(笑)
観光地でもやはり撮るとなるとつい路地へと足が向いてしまいます。
[ 2011/09/09 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/352-6a951a14










