
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桐ヶ丘商店街のヒーロー

桐ヶ丘商店街にあるちょっとレトロなヒーロー。


21[1]
CANON EOS 5
CANON LENS EF 50mm 1:1.8
Kodak ELITE CHROME ExtraColor 100
桐ヶ丘



にほんブログ村 写真ブログへ





ぶらり~散歩♪
[ 2011/08/24 21:07 ] 東京都 北区 | TB(0) | CM(4)

これは貴重。
[ 2011/08/24 21:38 ] [ 編集 ]

>andanteさん

コメントありがとうございます。
ここ桐ヶ丘商店街は昭和のまま時が止まっているかのような光景が見られます。
[ 2011/08/25 21:06 ] [ 編集 ]

いいです

ShinShinさん ちょっとレトロって言ったけど
ちょっとじゃないじゃん!(笑)
こんな円谷系のヒーローは私が子供の頃から
存在していましたよ 
動き方は 上→前→下がりながら元の位置でした
セコイのは上下だけ(爆

それにしても 料金箱のテカリがいいです
[ 2011/08/25 21:10 ] [ 編集 ]

>銀天ジローさん

こんばんは。
言われてみれば、ちょっとどころのレトロじゃなかったですね(笑)
実はこのウルトラマン、逆側から見ると無惨にも片腕がナイんですよ(笑)
あまりにも可哀そうな姿になっちゃうんで、この写真を採用しました。
[ 2011/08/25 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/341-c74f148d










