
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

路地と夏空

20[1]
Canon New F-1
NFD 50mm F1.4
Kodak ELITE CHROME 100
南千住



にほんブログ村 写真ブログへ
[ 2011/08/20 23:28 ] 東京都 荒川区 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。
町並、路地裏風景、小生も好きです。
いつも楽しませて頂いております。
[ 2011/08/21 08:30 ] [ 編集 ]

>米田米さん

こんにちは。コメントありがとうございます。
いつも訪問して頂きありがとうございます。
町並みや路地写真が多くなってしまっていますがこれからも色々な写真を撮っていきたいです。
[ 2011/08/21 13:50 ] [ 編集 ]

おお、これは夏っぽいですねぇ。青でなく本当の空色、路地の陰になっている部分。
汗を感じるお写真です(笑)。
[ 2011/08/21 19:21 ] [ 編集 ]

>BigDaddyさん

この写真を撮った日はホント暑かったです(汗)
太陽の光線も強いですし、夏の路地探索ではエアコンの室外機の熱風が容赦なく体にあたりますね。
暑さのせいにして正直、この夏は写真をサボリまくってました(笑)
[ 2011/08/22 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/337-311bfe7e










