
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近場のアメリカ 福生探訪~1

過去写真のコレクションより、去年の夏に行った東京のアメリカ・福生界隈のスナップより。


7[1]


6[1]


5[1]
CANON AE-1
CANON LENS FD 50mm 1:1.4
FUJI Velvia100
福生



にほんブログ村 写真ブログへ





ぶらり~散歩♪
[ 2011/08/04 21:00 ] 東京都 福生 | TB(0) | CM(4)

いいです

おおっ!これは!アメリカンですね

むーかしは関越道に乗るにアクセスが
ひじょーに悪く国道16号線をひたすら
北上すると突然 アメリカンな横田基地が
見えてきたもんです 今はどうなっているんだろう?

こちらは三浦半島ですから横須賀ですね ドブ板 という
アメリカンストリートがありますが
ちょっと日本語の文字が多くて残念です
[ 2011/08/04 22:06 ] [ 編集 ]

おお!、見慣れた風景です(笑)。やっぱり福生はもう1度行かねばなりませんね。
やっぱり私の世代はトレンドと言えば全てアメリカでしたからねぇ。カッコイイです。
前回訪れた時、ほんの触り部分しか撮れず、青梅に行っちゃいましたから(青梅の方がShinShinさんが好みの風景がある気がしますけど)。
[ 2011/08/04 22:43 ] [ 編集 ]

>銀天ジローさん

横田基地周辺、国道16号沿いはまさにアメリカ~ンな感じで日本ではないみたいな感覚になります。
もちろん基地がすぐそこですからアメリカ人も多く歩いていたりして雰囲気はバッチリです(笑)
[ 2011/08/05 18:23 ] [ 編集 ]

>BigDaddyさん

福生はちょうど去年の今頃に行ったのですが、ボツ写真が多いので再度行きたいです(笑)
青梅ですか!青梅もゆっくり行きたいと思っているのですが、なかなか実行できていないので今度行きたいです。街並みは昭和レトロって感じなので、昭和好きとしては行かねばですね!
[ 2011/08/05 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/324-1a3b4d40










