
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

根津 玄関コレクション

10[1]


11[1]


12[1]
Canon New F-1
NFD 50mm F1.4
Kodak EKTACHROME E100VS
根津



にほんブログ村 写真ブログへ





ぶらり~散歩♪
[ 2011/07/30 22:28 ] 東京都 文京区 | TB(0) | CM(6)

こんにちは^^

ShinShinさん、こんにちは^^
いまいただいたコメントにお返事させていただきました。
遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

根津の玄関コレクションいいですねぇ。
私好みの写真です。
ドア前に生えた葉の写真とかとっても好きです。
私もよく撮りますよ^^
チェック柄ののれんもいい感じ。
サイタ質屋さんののれんは本当にいい味を出しますよね。
特に風が吹いて揺らめいてる時に撮ったりすると動きがあっていいんですよね^^

ShinShinさんの写真見てたら根津へ行ってみたくなりました。
最近全然行ってないので・・

また素敵な写真楽しみにしていますね。
[ 2011/07/31 11:58 ] [ 編集 ]

>夢華さん

こんばんは!コメントありがとうございます。
根津界隈も多くの被写体があって歩いていてとても楽しいですよね。
ドアや自転車ってついつい撮ってしまうんですよね^^
サイタ質屋さんはホントこれぞ質屋って感じの見た目・雰囲気があって好きな場所です。
これからまた暑い夏がやってくると思いますが路地を彷徨い探検しに行きたいものです^^
[ 2011/07/31 20:10 ] [ 編集 ]

サイタ!、いいですねぇ。質屋さんでしょうかね?。いや、違うな。質屋の引き戸じゃありませんよね。いずれにせよ、このサイタ写真、好きです。
[ 2011/07/31 21:59 ] [ 編集 ]

>BigDaddyさん

ありがとうございます。サイタは現役の質屋になりますね。この暖簾が雰囲気あって自分は好きなんですが^^
質屋ってどうも気になる被写体っていうのでしょうか、良い雰囲気の軒先なんかみつけるとつい撮ってしまいますね。
[ 2011/08/01 18:11 ] [ 編集 ]

ええ!、やっぱり質屋さんですか!。

運良く質屋通いはした事無く、質屋って中がどうなっているのか判りませんが、と言う事は、あの古そうな木戸をガラガラ開けると偏屈そうな親父でも座っているのでしょうかね(笑)。
[ 2011/08/01 23:18 ] [ 編集 ]

>BigDaddyさん

質屋でも最近の質屋はなんだかディスカウントショップみたいなところが多くなってきていますが、このサイタさんは昔ながらの日本家屋で門構えもいいですよね^^
[ 2011/08/02 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/318-63df6fd5










