
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南千住 昭和がまたひとつ・・・

都電三ノ輪橋駅よりすぐのところにお気に入りの界隈があったのだが、暫く来ないうちに何か様子がおかしいぞ?

公園の横にお気に入りの長屋、その脇には盥がぶらさがっておりこの界隈に訪れたときには必ず寄っていた場所。

狭い路地、路地というより僅かな隙間。その迷路のような路地を演出していた一角が何か違う。

6[1]
Canon New F-1
NFD 50mm F1.4
Kodak ELITE CHROME 100



ブルーシートに覆われ跡かたもなく変化しちまった。。

過去にはこんな感じのお気に入りの場所だったのに。

IMGP0048[1]

昭和がまたひとつ消えた日だったのだ。


にほんブログ村 写真ブログへ

[ 2011/07/26 19:41 ] 東京都 荒川区 | TB(0) | CM(2)

わぉっ、それは残念でしたねぇ。お気に入りの場所は1年に2度は行かないとならないのっでしょうね。私のお気に入りの場所もいつなくなるか・・・。

それにしてもそのかつての風景、お見事です。昭和しています!。
[ 2011/07/31 22:02 ] [ 編集 ]

>BigDaddyさん

お気に入りの場所は自分の中での重点パトロール地区に定めているのですが^^
ちょっと来ないうちに変化しちゃうんですからねビックリしました。
ここは絶対大丈夫っ過信していたのも反省せねばなりません。絶対って根拠のない自分の中でのことですからね^^
[ 2011/08/01 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/314-2da4695f










