
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嗚呼、至福の路地空間

日本堤で見つけた久しぶりの至福?の路地。

路地好きの自分にはたまらない雰囲気ってあるのだが、ここはそんなおいらの希望を全て満たしてくれそうなそんな雰囲気。

18 (2)[1]
なんでも、トタンアーチが架かる路地なのだ。トタンに斜めに架かる木造の造りはたぶん階段か。


19 (2)[1]
こちらは怪談か?この日の気温は34℃。この路地、昼間なのにやけに涼しいのね。


14 (2)[1]
やっぱ路地にはガーデニング!ここは都会の秘境日本堤。気分は探検家だね。


15 (2)[1]
Canon New F-1
NFD 50mm F1.4
Kodak ELITE CHROME 100
日本堤



今日はここまで。この路地の全貌は次回にて!


にほんブログ村 写真ブログへ






ぶらり~散歩♪


[ 2011/07/20 21:15 ] 東京都 台東区 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/308-1bde1963










