
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浅草にて

R0010612[1]
RICOH GR DIGITAL III  浅草

世間では「エコ」って毎日耳障りなくらいに言っていますが、こういう乗り物がホントに地球にやさしいものではないでしょうか。
かと言って、街中に溢れまくってたら焦りますが。。
自分は人力車には乗ったことないんですが、引き手の方と人力車との絶妙なバランスにより、乗り心地は素晴らしく快適らしいです。

にほんブログ村 写真ブログへ


:浅草
[ 2010/11/10 22:09 ] 東京都 浅草 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/30-79e58b7a










