
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

低層 VS 高層

5[1]
Canon New F-1
NFD 50mm F1.4
Kodak EKTACHROME E100VS
京島



がんばれ!低層建築群!


にほんブログ村 写真ブログへ

[ 2011/07/07 19:44 ] 東京都 墨田区 | TB(0) | CM(4)

今の東京下町の象徴のような風景ですね。手前は再開発っぽい空き地、そして古い店舗や家屋、遠くには再開発が済んだ高層マンション。明日、晴れそうなので、また佃、月島行ってきます。
[ 2011/07/08 19:58 ] [ 編集 ]

>BigDaddyさん

ここ京島もスカイツリーの影響ですかね、だんだんと高層の建物が目立つようになってきました。
自分は断然低層派ですがその低層建築群がなくなるのではないかと見守っています。
この界隈は今後の動向がちょっと気になります。
月島、佃も随分と行っていないので行かなければと思っています。BigDaddyさんのレポートをお待ちしていますね!
[ 2011/07/08 21:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ShinShinさん、こんばんは。
先日京島行ってきました!
この場所へも行って同じアングルで撮ってきました^^
吉川食料品店さんのところのトタンの錆び具合がとってもいいですよね。
京島はShinShinの写真を見て絶対に行きたいっ!て思っていました。
思っていた以上に昭和が残っていて感激しました。
今日撮影に行くつもりだったのですが、あまりの暑さに断念してしまいました。
夏の撮影はShinShinさんが言うように「撮るぞー」という気合ですよね(笑)

ShinShinさんがお気に入りのコッペパンのお店に私も是非行ってみたいです!
[ 2011/07/09 23:51 ] [ 編集 ]

>夢華さん

こんばんは。
京島行かれたのですね^^昭和な風景がたくさん残っている素晴らしい場所ですよね。
夢華さんならではの京島の姿を是非見させて下さいね。
これからのシーズンは気合いを入れて出かけないと暑さでやられてしまいますからね、自分の好きな趣味の写真だから暑さも耐えれるのでしょうか(笑)

コッペパンは是非その場で歩きながらかじって下さいね(笑)
[ 2011/07/10 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/295-25ce324c










