スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実感というか違和感

4[1]
Canon New F-1
NFD 50mm F1.4
Kodak EKTACHROME E100VS
京島



建設した当初は物見たさに興味が湧いたスカイツリー。でもオープンが刻々と迫る現在、どこからでも見えてしまうツリーに対して違和感があります。ここ京島でも顔をあげれば目に映るのはこの界隈とマッチしないデザインのツリーが。久しぶりに訪れた京島の町並みもツリーの建設でだいぶ変わってきてしまっていました。お気に入りだった賑やかな長屋もベニヤで覆われたのを見たときはショックでした。これも仕方のないことなのでしょうかね。


にほんブログ村 写真ブログへ
[ 2011/06/23 20:43 ] 東京都 墨田区 | TB(0) | CM(2)

こんばんは^^

ShinShinさん、こんばんは^^
暑い日が続いてますが体調くずされていませんか?
これからの時期は撮影も暑さとの戦いですよね^^;

京島行かれたんですね。いいなぁ。
私がいま撮影にいきたいと思ってるのが京島、曳舟、八広なんです。
だからShinShinさんがうらやましい。
私も今度挑戦したいと思います。

銀座のハードボイルドな路地も渋くて素敵です!
ShinShinさんは渋い路地を見つけるのが上手ですね。
なかなか渋くてかっこいい路地ですよね。
これからも渋い路地を見つけてアップしてくださいね^^
[ 2011/06/23 23:34 ] [ 編集 ]

>夢華さん

こんばんは^^
6月だというのに暑い日が多いですよね。さすがにピーカンの日の撮影は考えものですね。
京島、曳舟、八広あたりですか。いいですね~!自分は先日京島だけに的を絞って散策していました。
京島も相変わらず昭和が満載な界隈ですが一方ではスカイツリーの影響ですかね、消えていく昭和も目の当たりにします。

シブイ路地はよく見つけますが肝心の写真のほうはまだまだですね(笑)
まぁ、自己満足でやっていますから(笑)

夢華さんの昭和な風景も楽しみにしていますね♪
[ 2011/06/24 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/281-ac1f2b7b










