
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハードボイルドな路地

9[1]
Canon New F-1
NFD 50mm F1.4
Kodak EKTACHROME E100VS
銀座



帽子にサングラス、トレンチコートに身を包み紫煙をくゆらす。

馴染みのバーのカウンターでグラスに注がれた琥珀色のバーボンを見つめながら今宵も男一人・・・バーボンをストレートで煽る。

今の気分はハンフリー・ボガート。映画の世界のようだがここ銀座では日常だ。


・・・んなくだらん妄想を肴においらには赤ちょうちんでホッピーが似合うみたいです。


にほんブログ村 写真ブログへ





[ 2011/06/18 21:00 ] 東京都 銀座 | TB(0) | CM(2)

いいです

手前の室外機の前ボケが効いてますね

しかし ここが銀座だなんて信じられませんね
しかも この路地裏に看板を出しているということは
ここを通って客が来るってことですね・・・うーん
飲食料が安めか?表通り並みに高かったり(笑)
いろんな意味でハードボイルドですね
[ 2011/06/18 23:35 ] [ 編集 ]

>銀天ジローさん

銀座って面白いところですね。高級ブランドショップが並ぶ通りからチョイと脇道を行けばこのような都会の死角の路地がありました。細い路地を入って行くと小さなBARが点在していました。こんな場所を行きつけ、馴染みの店に出来たらカッコイイなぁと思っていました(笑)
[ 2011/06/19 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/275-d43aa5cb










