
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤羽 OK横丁

赤羽OK横丁の点景。
赤羽の良いところ・・・それは...昼間から旨い酒が飲めるところかも。


3[1]


4[1]


6[1]


5[1]
Canon New F-1
NFD 50mm F1.4
Kodak EKTACHROME E100VS
赤羽



にほんブログ村 写真ブログへ





[ 2011/06/06 21:22 ] 東京都 北区 | TB(0) | CM(2)

OK横丁は良い思い出がないんですよねぇ。しゃも鍋屋ではただ硬いだけで旨みも何にもない出がらしのような鍋を食わされたし、一見で入ったスナックでは、「こんなの作ってみましたがお口に合うかしら?」なんて言われてどんどんと小皿を出され、まさかこれで料金を取るのか?、と思ったら本当にとりやがって、男二人で日本酒を2合飲んだ程度で、1万数千円持ってかれましたよ(笑)。

赤羽はやくざは少ないけど、未だに粗悪な店、ぼったくりな店ありますねぇ。まぁ極一部なんでしょうけど・・・。
[ 2011/06/07 23:40 ] [ 編集 ]

>BigDaddyさん 

赤羽にも怪しい場所はやっぱりありますね。もちろん優良なお店、赤ちょうちん的なお店なんかたくさんありますけど。ボラレそうなお店は確かにありますね。どの店も十分なリサーチをしてからお店に入りたいです・・・自分は知っているお店しか行けません^^;
でも全てをひっくるめて、良いも悪いもそれが赤羽の良さと感じています(笑)
[ 2011/06/08 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/261-e112f368










