
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

junkyard

12[1]
MINOLTA Capios 25
MINOLTA LENS ZOOM 28-70mm MACRO
Kodak ELITECHROME ExtraColor100


にほんブログ村 写真ブログへ
[ 2011/06/04 21:41 ] その他 スナップなど | TB(0) | CM(4)

おお!、やはりこう言った風景、涎が出ちゃいますねぇ。

自動車解体屋さんでしょうか。20年くらい前は都内でもこの手の解体屋さん、沢山あって、自由に出入りできたものです。

軽ワゴンの上に乗っている車、スバル1000ですかね。
[ 2011/06/06 20:48 ] [ 編集 ]

>BigDaddyさん

こういった場所はホント涎もんです(笑)
軽ワゴンの上の車はマツダの初代キャロルです。こういったジャンクヤードもお宝発見的なドキドキ感があって面白いです。
[ 2011/06/06 21:13 ] [ 編集 ]

ああ、なるほどキャロルでしたか!。しかしこれで360ccの4人乗りですから、凄いもんです(笑)。今、wikipediaで確認したところ、なんと、このキャロル、まだ現存する車種なんですね、今時の形で特徴はないのですが、びっくりしました。

[ 2011/06/07 23:10 ] [ 編集 ]

>BigDaddyさん

そうですよね~よくよく考えてみたら360ccのエンジンに大人4人ですからね(笑)
そう考えると現代の車の排気量はありすぎる感がありますね。
初代キャロルは後ろ部分がスパっと切ったようなデザインで斬新なところが好きです。
[ 2011/06/08 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/259-5871bfad










