
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

路地裏スタジアム

いつかこの場所からプロ野球選手がでてくるだろう。



5[1]
Canon New F-1
NFD 50mm F1.4
Kodak EKTACHROME E100VS
根津



にほんブログ村 写真ブログへ
[ 2011/05/26 20:00 ] 東京都 文京区 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。
未来のイチローさんが
誕生しますように。
[ 2011/05/27 00:35 ] [ 編集 ]

>あかちんさん

コメントありがとうございます。
そうですね!この路地裏の自作野球場からメジャーの舞台にたって、未来のイチローがこの場所から誕生してほしいです^^

[ 2011/05/27 18:09 ] [ 編集 ]

おお!、これは素晴らしい風景です。良く見つけられましたね。
子供の頃、実家前の路地で、近所の大学生のお兄さん相手にキャッチボールをしていたのを思い出します。バッターボックスは描きませんでしたが、チョークだかでホームベースは描いていましたねぇ。
[ 2011/05/29 17:59 ] [ 編集 ]

>BigDaddyさん

そうですよね!子供の頃は家の前の道路にてチョークで何かを描いたり、外で遊ぶのが楽しくて近所を駆け回っていたりしましたね。最近では携帯ゲームやらパソコンやらで遊ぶ子が多いですが、このような下町の遊び場を見ると心が和みました。
[ 2011/05/29 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/248-d6bf1b6c










