
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和のアーケード ~ 初音小路

谷中にある初音小路。
木製アーケードが造る昼間のひっそりとした雰囲気の中にある隠れ家と煎餅屋など。


20[1]


22[1]
MINOLTA XD
MINOLTA MD ROKKOR 50mm 1:1.7
Kodak EKTACHROME E100VS
谷中


にほんブログ村 写真ブログへ








ぶらり~散歩♪
[ 2011/05/22 20:50 ] 東京都 台東区 | TB(0) | CM(2)

いいですね

おおっ!これは 谷中ですね

谷中と根津と・・・あと何でしたっけ?
人気ありますね 間口一軒ぐらいの店が多く
しかも 昭和の匂いがプンプンしますね
スカイツリーを見に行った帰りに偶然に通りました

この煎餅屋さんの丸い容器がいいです
私の大田区で似たような煎餅屋さんを撮りましたので
そのうちUPします 
[ 2011/05/23 00:27 ] [ 編集 ]

>銀天ジローさん

ありがとうございます。
谷中は下町散策の代表的な場所ですので普段はあまり行きません。この初音小路も多くの人が訪れて写真を撮ってきた場所でしょうね。でも実際にこの小路に行くと昼間でもひっそりとした雰囲気で昭和にタイムスリップしたような感覚にお気に入りの場所になりました。いつまでもこのような場所は残っていて欲しいですね。
[ 2011/05/23 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/244-aa52ff60










