
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨上がりの路地には

路地散歩の楽しみ方、それは雨があがった後の光景。
ふとんを干す景色や自転車にぱっと開く傘の花の景色がみられるから。


22[1]
MINOLTA XD
MINOLTA MD ROKKOR 50mm 1:1.7
FUJI Velvia100
谷中


にほんブログ村 写真ブログへ









ぶらり~散歩♪
[ 2011/05/18 21:48 ] 東京都 台東区 | TB(0) | CM(2)

いいです

私の好きな路地裏は植物が多い所です
こちらも植物が多いですね
おばさんが 朝も早くからせっせと水を
やったりしていますね
[ 2011/05/18 23:54 ] [ 編集 ]

>銀天ジローさん

ありがとうございます。
植物の多い路地もいいですよね~。下町の路地のガーデニングの風景は言わば「ジャングル」になっている所も多いです。狭い路地に両脇から生えるアロエなんか見ているとまるで下町的アマゾンって言うのでしょうかね。
なんだか熱帯雨林の探検みたいに思うときもありますね(笑)
[ 2011/05/19 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/240-ebfbfd1f










