
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草臥れた自販機

懐かしの自販機。
昔の自販機はスリムで民家の塀の隙間にきっちりと収まっていたのも特徴か。
もはや販売は不可能だが。



14[1]
MINOLTA XD
MINOLTA MD ROKKOR 50mm 1:1.7
Kodak EKTACHROME E100VS
東日暮里


にほんブログ村 写真ブログへ








ぶらり~散歩♪

[ 2011/05/14 20:25 ] 東京都 荒川区 | TB(0) | CM(4)

おお!、地方では朽ちた自販機って結構見つけられますが、都内にもありましたか!。
しかも壁の隙間にスッポリと。壁の代わりにそのままにしているのでしょうね。
流石、東日暮里。この辺は、同潤会アパートがあった頃、良く散歩写真していました。昨年だか一昨年だかに解体されちゃったんですよねぇ。
[ 2011/05/17 20:55 ] [ 編集 ]

>BigDaddyさん

都内でこんな自販機を見れるなんて思っていませんでした。仰る通り、壁のまま利用しているのでしょうかね。
この自販機を撤去しちゃうとポッカリですもんね。
同潤会アパートありましたね~。同潤会アパート・京成高架下立ち退き・日暮里問屋街再開発など消えた昭和が懐かしいです。
[ 2011/05/17 21:18 ] [ 編集 ]

東日暮里の同潤会アパート、昨年、な~んの情報を得ずに、ウロチョロして、そこが空地になっていて、たまげちゃいましたよ。大ショックでした。実はそれもあって、近頃、廃墟巡りをしているのかもしれません。いつ解体されるか判りませんからねぇ。フィルムで撮っているのが残っていると思うで、見つけたら掲載しますね。

[ 2011/05/17 22:07 ] [ 編集 ]

>BigDaddyさん

同潤会アパート是非とも掲載して下さい♪
確かに、いつ何時解体・再開発されるかわからないですから写真ってのは記録としてでも残しておくと財産になりますね。
廃墟は自分も好きなのですが・・・一人じゃ到底撮影に行けません(笑)
[ 2011/05/17 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shin523.blog136.fc2.com/tb.php/235-6c96df9b










